システム名:クトゥルフ神話TRPG
GM名(ふりがな):怜乃助(れいのすけ)
募集人数:3-4人
TRPG初心者対応:歓迎
システム初心者対応:歓迎
キャラクター作成&今回のPCレベル:持ち込み可ですがハウスルール適応のため、原則初期作成でお願いします
使用するサプリメント:基本+クトゥルフ2010+クトゥルフ2015
ホラージャンル:パニックホラー、B級ホラー。
廃病院の中を全力で逃げ回ってもらうシナリオです。

ルールブック未所持OK?:OK

シナリオ概要:あなたたちはこの度、オフ会という名目でこのファミレスに集まった。
このオフ会のメインイベントはここから車で向かった先にある、山頂の廃病院での肝試しだ。
今も主催とそれを手伝うスタッフがその準備に追われているだろう。
……しかし、とうに日付は変わったというのに、いつまでたっても連絡すらこない。
郷を煮やした参加者の一人が、主催に電話をかけてみた。
すると、酷く荒いノイズに交じってこんな声が聞こえた。

「……つなが…!よかっ……けて!助けてく……!!
 廃病、い……早く!しにた…ない…!!」


クトゥルフ神話TRPG「廃病院は亡骸と共に眠る」

これはただの安全な肝試し、そのはずであったのに。
誰もいないはずの廃病院に、ぐじゅり、と忍び寄る足音が、
ほら後ろに

※このセッションはQRコードを読み取れる携帯・スマートフォンと、音声視聴用のイヤホンが必要になります。
ご準備してご参加ください。


GMからコメント:
こんにちは!去年のスタッフから出世したKP怜乃助です。
さて今回は某お方が絶賛してくださっているCoCシナリオを豪華版にして持ってまいりました。
演出の都合上、ホラー度はかなり強めになっているので本気でドキドキハラハラしながら楽しみたい探索者さんお待ちしております。
KPも全力で怖がらせに参ります!